過去ログ倉庫

ああ 
No.214079
前半も最初ギア上がってましたから。

青トナ◆IKjGjtkKMA
No.214078
後半少しギア上げたか?

札樽
No.214077
攻撃的サッカーチームなんでしょ
1点くらい取ってや
ガンバ3連戦で得点1って悲しいよ

ああ 
No.214076
森保がこの試合見てたらもう絶対武蔵代表呼ばないわ

ああ 
No.214075
悲報 武蔵中継始まった途端恥を全道に晒す。

ああ
No.214074
男性 浦サポ
札幌1−0ガンバ
埼スタ行きますよ!

マリアンローズ
No.214073
あれは代表なれねーわ

ああ 
No.214072
いやいやいやいや武蔵。
シュートすら打てない足元の技術

ああ
No.214071
男性
もう!はっきり言わせてもらう!
鈴木武蔵はど下手!

ああ 
No.214070
武蔵平常運転やん…
トラップ練習しろ

ああ 
No.214069
武蔵が都倉ほどポストプレーうまくないので、ロングボールが去年と比べてハマらないですね。

ああ
No.214068
普通、逆転には2点必要だけど、
今日は1点で形勢逆転できる

アウェイゴール方式ならではのヒリヒリ感を楽しもう

あい
No.214067
埼玉へなまら行きたい

ああ 
No.214066
最近の公式ボールはパンクが目立つ

こや
No.214065
きっちり守ってカウンター狙いのガンバ

ミシャサッカーの攻撃力で取り切れるか、カウンターであっさり失点してジエンドか。

交代枠も含め、難しい試合だね。こんなヒリヒリする戦いを見れる喜びも感じるわ。

埼スタのチケットは取っている。信じてる札幌!!

前へ次へ
↩TOPに戻る