過去ログ倉庫

ああ
No.214064
荒野はよかった
ジェイが思ったより収まりが良くない気がする。白井は吹っ切れて欲しい

青トナ◆IKjGjtkKMA
No.214063
チャナの右上にいたのアンロペじゃね?

青トナ◆IKjGjtkKMA
No.214062
コウヤを走る馬頑張れー

アカ
No.214061
男性
荒野良いよ!武蔵も気合い入って良いよ〜!
白井、負けてるぞ〜もっともっと頑張れ!

最後に笑うのは俺たちだ!行くぞ!!!

青トナ◆IKjGjtkKMA
No.214060
福森のFKが最大のチャンスだったかな

ああ 
No.214059
宇佐美よりもパトリックの方が、ポストとして収まるしセットプレー恐いけど、選手間が結構間延びしてる感があるから、ハマれば決定機は増えそう

ああ
No.214058
地上波民のために、見所を後半に残してくれたんだね!

ああ
No.214057
ちょっと後ろ回しのパス多いの気になるな。
後パトリックの顔のデカさ。

ドーム◆RevGiOKgRo
No.214056
1点勝負なんか

貴恵
No.214055
男性 45歳
後半、早坂と荒野交代だ!

将軍
No.214054
男性 99歳
これはミシャの激励が必要だ。

青トナ◆IKjGjtkKMA
No.214053
石川入れてジェイさんお願いします。クロスでもいいんだぞ

ああ
No.214052
男性
ガチガチで守るガンバの守備に攻め手がないな、パワープレイ気味でジェイに預けてこぼれ球ドンでお願いします

ああ 
No.214051
荒野はいいプレー多かった
他選手も頑張れ
特に守備が不安定だ

ああ
No.214050
男性
イエロー怒濤の4連投草

前へ次へ
↩TOPに戻る