過去ログ倉庫

ああ 
No.222420
引導を渡すはさすがに失礼過ぎ

めんこ
No.222419
スコア当てクイズ応募終了。キックオフまでですよ〜。

KYO
No.222418
男性
現地到着!

勝つぞー!!

ああ 
No.222417
ジェイがゴール決めて古巣に引導を渡す。こんな展開になりそう。

ああ
No.222416
もし磐田が負けて降格するなら自らの手で落としたい

ああ
No.222415
磐田サポに友人いるんだけど、今日は降格してもらうすまん。普段は仲良いですが試合は別。

ああ 
No.222414
来期に備えたメンバー選出とかミシャ嫌いだったはずだけど。ベストを尽くす人選する監督だったはずなので怪我とかその他の要因もありそう。

めんこ
No.222413
今日のDJは2人体制みたいだ。一般会場は11時半ですよ〜。今日と明日は暖かくてジュビロさん達にも良かったな。

ああ
No.222412
今日開門何時ですか?人多すぎない?たのしみ

ああ
No.222411
ジュビロの掲示板の熱量と
うちの掲示板の熱量の差が
今日の試合結果に直結しそうでドキドキしてる
杞憂に終わってくれ

ドーレ
No.222410
男性 34歳
鳥栖戦倖田來未来るのか。残留出来るかの大事な試合だからかな?

ああ
No.222409
磐田さんには可哀想だけど仕方ないですね
力の差を見せましょう!

なる
No.222408
もちろんうちが勝ってほしい。
もしうちが勝って引導渡すしたとしたら、磐田には一年で帰ってきてほしい。
磐田は嫌いなチームじゃないからね。

ああ 
No.222407
磐田は色々と接点があるチームだから複雑だけどうちもただの消化試合ではないしホームだから何としても勝ちたい。いや、勝とう。

嗚呼
No.222406
ミシャのことだから、こういう時に闘志を見せないと、激怒するはず。
今日は勝敗は別にしても、結構なガチンコ対決になる予感。
アンロペ、ジェイ、武蔵のゴール目標達成に期待したい!

前へ次へ
↩TOPに戻る