過去ログ倉庫

コンサおじさん◆JZYCkQzp9g
No.233073
男性
打ち合いで、負けたけど、おもしろい試合だった。
さあ、次だ。

まー
No.233072
今日はミンテがオルンガをまったく抑えられなかったのが一番の要因だったけど、ジェイが思った以上に納められなかったのも大きかったね。
ジェイを下げるタイミングをもっと早くすべきだったし、交代もロペスでなく金子であって欲しかったなぁ。

ああ
No.233071
あ、そのソンユンのエピソード思い出したわ。
次は助けてくれよソンユン!

ああ
No.233070
次は金子と高嶺と田中と菅野をスタメンで出してくれよ
たのむよ

no.14
No.233069
男性
ソンユンもミスする時はありますよ。
前にも同じようなソンユンのミスで負けた事があったけど、次の試合で「ソンユン助けて!」の横断幕から奮起したソンユンの快進撃が始まったのは記憶に新しいところ。
サポーターがソンユンを信じさえすれば、必ず応えてくれます。
皆さんのソンユンへの信頼はそんなものですか?
私は違うと信じています。
また、不死鳥のようなソンユンの復活を信じて待ちましょう!

るる
No.233068
もっと競争してほしい!
出れなかった選手がルヴァンでいいプレーして今日のスタメンの危機感を煽ってほしい!

ゆー
No.233067
男性 26歳
得点なしにしても荒野が良かった
守備面はちょっとわかんないけど、
ロングパス倒しまくってたし。左足でも。
スペースあったら守備はがすドリブル!

あと菅ちゃんが右足もだいぶ使えてて、
相手に左切られて良さ消されてた去年より成長してる!
あとは切れ込んでミドル決めるだけ!
クロスも何本かいいのあった!

ああ
No.233066
向こうのキムスンギュ何本止めたんだ苦笑
ソンユンも結構止めたけど2失点絡んだしなあ。

ラララらーい
No.233065
1714さん
菅野選手と話していたのはうちの桐畑選手です。

あああ
No.233064
0ー4だから返せた2点。スタッツが似てるとか支配率上回ってるとか言う奴が出てきそうだけど、0ー3になった時点で試合終了。今日のスタートメンバーじゃ弱すぎるという現実を受け止めようぜ。

なお 
No.233063
去年の愛媛はこの柏にどうやって勝ったんだろう?
もう監督は四方田に替えたいな

あか
No.233062
☆名無し■ 2020/02/22 17:13 (iPhone ios13.3.1)
スンギュ目掛けて水ぶっかけたアホな札幌サポの愚行でゴール裏も雰囲気変わりましたわ!

柏板にこんなの書いてあったけどこれ本当にやったの?
そんなクソガキ札幌サポにいるとかやめてほしい

ヱビス
No.233061
荒野良かったな
2点返せて良かったな

しかし、あの失点は頂けないな
しっかり修正してほしい

ああ 
No.233060
柏が4点取って油断したからとれた2点を4失点する前に取って欲しかったが結果は無理だった。
とにかく課題の守備だが大量失点しないと火が付かない攻撃も課題。

ぱる
No.233059
立ち上がりのミンテのミスから流れ悪くして2失点
前半終盤は盛り返すが取り返せず
後半は出足が早かったのは柏、2失点して0ー4。
しかし荒野が1点返すと武蔵も続き、2ー4。決定的なチャンスを何本も迎えるがキムスンギュに弾き返され、それ以上点差を詰められなかった。あれは荒野よりキムスンギュ褒めるしかないよな。

前へ次へ
↩TOPに戻る