まー 2020/02/22 17:20 SOV36 No.233072 今日はミンテがオルンガをまったく抑えられなかったのが一番の要因だったけど、ジェイが思った以上に納められなかったのも大きかったね。 ジェイを下げるタイミングをもっと早くすべきだったし、交代もロペスでなく金子であって欲しかったなぁ。
no.14 2020/02/22 17:19 iPhone ios13.3.1 No.233069 男性 ソンユンもミスする時はありますよ。 前にも同じようなソンユンのミスで負けた事があったけど、次の試合で「ソンユン助けて!」の横断幕から奮起したソンユンの快進撃が始まったのは記憶に新しいところ。 サポーターがソンユンを信じさえすれば、必ず応えてくれます。 皆さんのソンユンへの信頼はそんなものですか? 私は違うと信じています。 また、不死鳥のようなソンユンの復活を信じて待ちましょう!
ゆー 2020/02/22 17:19 iPhone ios13.3.1 No.233067 男性 26歳 得点なしにしても荒野が良かった 守備面はちょっとわかんないけど、 ロングパス倒しまくってたし。左足でも。 スペースあったら守備はがすドリブル! あと菅ちゃんが右足もだいぶ使えてて、 相手に左切られて良さ消されてた去年より成長してる! あとは切れ込んでミドル決めるだけ! クロスも何本かいいのあった!
あああ 2020/02/22 17:18 SO-04J No.233064 0ー4だから返せた2点。スタッツが似てるとか支配率上回ってるとか言う奴が出てきそうだけど、0ー3になった時点で試合終了。今日のスタートメンバーじゃ弱すぎるという現実を受け止めようぜ。
あか 2020/02/22 17:18 iPhone ios13.3.1 No.233062 ☆名無し■ 2020/02/22 17:13 (iPhone ios13.3.1) スンギュ目掛けて水ぶっかけたアホな札幌サポの愚行でゴール裏も雰囲気変わりましたわ! 柏板にこんなの書いてあったけどこれ本当にやったの? そんなクソガキ札幌サポにいるとかやめてほしい
ああ■ 2020/02/22 17:17 iPhone ios13.3.1 No.233060 柏が4点取って油断したからとれた2点を4失点する前に取って欲しかったが結果は無理だった。 とにかく課題の守備だが大量失点しないと火が付かない攻撃も課題。
ぱる 2020/02/22 17:16 iPhone ios13.3 No.233059 立ち上がりのミンテのミスから流れ悪くして2失点 前半終盤は盛り返すが取り返せず 後半は出足が早かったのは柏、2失点して0ー4。 しかし荒野が1点返すと武蔵も続き、2ー4。決定的なチャンスを何本も迎えるがキムスンギュに弾き返され、それ以上点差を詰められなかった。あれは荒野よりキムスンギュ褒めるしかないよな。