過去ログ倉庫

赤黒 
No.233058
次節はこれだと思う

ああ
No.233057
つぎ中二日で等々力はあまりにもきついが全力で応援してきます。

ああ
No.233056
課題は明白だけど、あまり守備守備言い過ぎると良いとこ削れるしソンユンの2失点がミス絡みだし。うーんでも完封負けしなかったのは前向きに1点じゃなくて2点とったからね。あと最後まで「おおっ!?もしかして?」と思えたからね

コンサ愛
No.233055
男性
この予算でよくやってるじゃないか!
文句言うんならスポンサーにでもなって10億円くらい寄付してあげなよ。

札幌
No.233054
意地見せてほしかったな
失点が重なり4点、、、。
このままじゃ、来週川崎に何点取られるかわからんね
1週間で守備をかためてほしいですね

きし
No.233053
男性
すみません。DAZN映像です。

ぴや
No.233052
うん、まだ評価するには早いかなと思いたい
次節川崎かぁ...やれるだけのことやろう!

寒空
No.233051
今日はパスミスが酷すぎた!選手同士の距離感も良くなかったし相手フリーにさせる場面も異常に多かった!でもチャンスはかなり構築してたから次に期待(^^)守備改善は急務で笑

きし
No.233050
男性
菅野さんと話していたのは誰?柏の?

ああ
No.233049
守備担当してる四方田HCとブルーノコーチ大丈夫かな

ゆー
No.233048
男性 26歳
確かにたまにあるソンユンのミスは
キーパーはミスが失点に直結するポジションなだけに残念だけど、
ソンユンが飛び出してなくても失点してたかも。
カウンター簡単に喰らいすぎ!
クリスティアーノにも決められてもおかしくない場面2回はあったし。

THEそ
No.233047
まぁミンテ、宮沢の次にはもう中村がいる。未来は明るい。

ああ 
No.233046
ロペスはセンターフォワードの選手じゃないのに無理やりやらされてるのがかわいそう

ああ
No.233045
でもいきなり刺激的な試合だったから開幕した感でてきたぞー。4-0からの盛り返しは次に繋がるべ

ジェイ
No.233044
ロペスはひとりよがりなプレー多すぎ

前へ次へ
↩TOPに戻る