ああ 2020/02/22 17:16 SO-04G No.233056 課題は明白だけど、あまり守備守備言い過ぎると良いとこ削れるしソンユンの2失点がミス絡みだし。うーんでも完封負けしなかったのは前向きに1点じゃなくて2点とったからね。あと最後まで「おおっ!?もしかして?」と思えたからね
札幌 2020/02/22 17:15 iPhone ios13.3 No.233054 意地見せてほしかったな 失点が重なり4点、、、。 このままじゃ、来週川崎に何点取られるかわからんね 1週間で守備をかためてほしいですね
寒空 2020/02/22 17:14 iPhone ios13.3.1 No.233051 今日はパスミスが酷すぎた!選手同士の距離感も良くなかったし相手フリーにさせる場面も異常に多かった!でもチャンスはかなり構築してたから次に期待(^^)守備改善は急務で笑
ゆー 2020/02/22 17:12 iPhone ios13.3.1 No.233048 男性 26歳 確かにたまにあるソンユンのミスは キーパーはミスが失点に直結するポジションなだけに残念だけど、 ソンユンが飛び出してなくても失点してたかも。 カウンター簡単に喰らいすぎ! クリスティアーノにも決められてもおかしくない場面2回はあったし。