過去ログ倉庫

ああ
No.237382
77歳
大量失点の予感

北狐
No.237381
今日もコンサドーレファミリー心を1つに絶対勝ちたいですね!!
そして、サッカーを応援できることに感謝。
コンサドーレの赤黒の戦士の皆様にはキャンプ地でお世話になった熊本の皆様に対しての感謝の思いで勝利をつかみとってもらいたいし、武蔵選手にはコンサドーレに移籍しても応援してくれてる長崎の皆様への思いをこめて得点してもらいたいです。
コンサドーレファミリーの勝利信じています。

ああ 
No.237380
菅野ナイス

ああ 
No.237379
荒木主審今日も頼むぞ

ああ
No.237378
荒木主審か!ルヴァン決勝を思い出すな〜

ああ
No.237377
ジェイのゴールが見たいよな、もうすぐ見れるぜ!

ああ
No.237376
男性
意図のないポンキックの多用は勘弁してねペース握られるだけだから

レッドベリー
No.237375
DAZNさん、大丈夫か?

ああ
No.237374
とりあえず入りの失点は勘弁。逆に横浜FC戦みたいに早々に取れればでかい。
アウェー鹿島。勝つならここしかない。

ああ
No.237373
鹿島はしっかりメンバー変えてきてるね。
さすが常勝軍団といったところか

他の強豪と呼ばれるチームもメンバー殆どいじってる。
ウチは裏目んなきゃいいけど。

ああ
No.237372
男性
スタメン変更無しかぁ

ああ
No.237371
久々にベンチに入れない外国人選手在籍してるなぁ笑

ブライ
No.237370
男性
残業終わって間に合いました!
試合開始をPCの前で正座して待ってます!

ああ
No.237369
控え選手あと2名位増やしてくれたら嬉しいな、予算的に大変なのはわかるが。

NO14
No.237368
男性 アラノ
今日の鹿島戦。
試合中、ミシャの「アラーノ」の叫び声に驚く鹿島のアラーノの顔が見てみたい(笑)

前へ次へ
↩TOPに戻る