とく 2020/07/12 19:53 iPhone ios13.5.1 No.238185 中盤までのパス回しは上手いんだけどフィニッシュする選手がジェイしかいない感じ。 チャナか駒井がもう少し点を狙うシャドーの動きすればいいんだけど。
ああ 2020/07/12 19:52 SO-04J No.238182 俺ならもっとやれまっせ by高嶺 俺ならもっとやれまっせ byルーカス 俺ならもっとやれまっせ by金子 俺ならもっとやれまっせ byドド 俺ならもっとやれまっせ byミンテ 実は俺が一番やれまっせ by宮澤 何この頼もしいベンチメンバー
匿名 2020/07/12 19:51 iPhone ios13.4.1 No.238179 解説さん 解説はコンサについてGKからのビルドアップしか言わないけどよく考えたらGKからのビルドアップを戦術として取り入れてるのが稀有で美しいからそれしか言わないんだよな