過去ログ倉庫

ホワイトストーン
No.238186
男性 3歳
こちらは皆大人しく観戦してるようだけど、浦和サポがまたやらかしてるみたいだね…。

とく
No.238185
中盤までのパス回しは上手いんだけどフィニッシュする選手がジェイしかいない感じ。
チャナか駒井がもう少し点を狙うシャドーの動きすればいいんだけど。

ああ 
No.238184
田中荒野調子良いと宮澤の出番ないなこれ

将軍
No.238183
99歳
ドゥグラスの鬼プレスが見たい。

ああ
No.238182
俺ならもっとやれまっせ by高嶺
俺ならもっとやれまっせ byルーカス
俺ならもっとやれまっせ by金子
俺ならもっとやれまっせ byドド
俺ならもっとやれまっせ byミンテ
実は俺が一番やれまっせ by宮澤

何この頼もしいベンチメンバー

ああ
No.238181
荒野のパスが今日は冴えてる。
この調子でお願いします!

ああ 
No.238180
今日みんないいけどフィニッシュのとこだね、やはり武蔵いないとと思う

匿名
No.238179
解説さん
解説はコンサについてGKからのビルドアップしか言わないけどよく考えたらGKからのビルドアップを戦術として取り入れてるのが稀有で美しいからそれしか言わないんだよな

匿名
No.238178
男性
武蔵いて欲しいな、これ…

よす
No.238177
男性
点は入らなかったけど今の所面白い試合

ああ
No.238176
田中頼もしい

ああ
No.238175
後半はジェイとドドチェンジか

ああ
No.238174
武蔵ほしいねやっぱ

やまびこ
No.238173
菅野の喝いいね

ホワイトストーン
No.238172
男性 3歳
ドドまだかなぁ。

前へ次へ
↩TOPに戻る