過去ログ倉庫

ああ
No.239537
もし今日引き分けれたら強いチームになったと言っで良いと思う

ああ
No.239536
うぎゃ!Wi-Fiがきれた!

ああ
No.239535
ルーカススタメンにしてほしい

ああ 
No.239534
進藤めちゃ走ってるし魂感じるよ

ああ
No.239533
時間たっぷり使うのかな?

ああ
No.239532
シュートが下手というのはフリーで外したり枠に行かなかったりだな
あれでシュート下手は単純すぎ

鶏胸肉
No.239531
今日の解説いいね
俺好きよ!!

ああ
No.239530
男性
今日の試合面白いな

ああ 
No.239529
白井も良いけど攻撃のバリエーションからしたら圧倒的にルーカスだな、、、

よす
No.239528
男性
菅野頼む

匿名
No.239527
批判するならシュートよりサイドチェンジを批判すべき

アあ
No.239526
パス出されてたらやばかった

おり
No.239525
男性
いいねーこれがサッカーだよね

よす
No.239524
男性
進藤今のは良いイエロー

ああ
No.239523
キーパーの好セーブがあったのに、シュート下手としか見れないのはサッカー見る目ないわ

前へ次へ
↩TOPに戻る