過去ログ倉庫

ああ 
No.239522
今日のルーカスの闘志はすげぇな、まるで兄弟分のロペスを背負って戦ってるようだ

ああ
No.239521
ルーカス何本良いのあげてるんだ

ああ 
No.239520
ジェイが下手というより相手のキーパーがうまい

やまびこ
No.239519
選手の気持ちが伝わってくる
祈ろう

jan
No.239518
ルーカスまじ最高だな

ああ
No.239517
いやー右WBはルーカスがいいわやはり

ああ 
No.239516
はずれはしたけど、アイデアは豊富だな

ややや 
No.239515
小畑やばすぎ

ああ  
No.239514
ドグが下手なのはわかった
ジェイ?お前までシュート下手になってどうする

ああ
No.239513
ルーカス絶妙なパスだったな
白井なら出せないパスだわ

くんあぐえろ君 
No.239512
ジェイそれ決めてくれよー!!

ああ
No.239511
ゴールに嫌われるね。

うしろ 
No.239510
あら、

ああ
No.239509
最後まで目が離せない

ホワイトストーン
No.239508
男性 3歳
はーっ、ループとか頭になかったか?

前へ次へ
↩TOPに戻る