過去ログ倉庫
ああ
No.242877
昨日のルヴァン杯広島戦は、JCOMのスポーツ+で見た。
録画の鳥栖対横浜FCも今日やっているから、次の試合も(リアルタイムはダメとしても)テレビ観戦できるかな、と甘く考えている。

ああ
No.242876
男性
>12:59
ルヴァン杯は次節札幌が負けて広島が勝ったら、その2試合のスコアがどうであれ、札幌はグループ3位となり敗退です
たとえ広島が負けたとしても、札幌は横浜FCに負けたら横浜FCより順位が下のグループ2位となり、別組の川崎と名古屋が得失点差を大きく稼いでいるので、準々決勝進出の可能性はかなり厳しいです

スゲノタカノリ
No.242875
男性
最高の動画

ああ 
No.242874
次節の解説、戸田さんなんだね。DAZNでもストレス無く見れそう。

つー
No.242873
男性
8月の9連戦はこれで1勝1敗
今月あたる相手で勢いを感じるのは川崎と名古屋、ルヴァンで劇的勝利を挙げた横浜FCかな。
2年前もそうだったけど、ミシャ札幌は過密日程もうまく乗り越える印象あるから、少なくとも勝ち越したい。
じゃないと目標のトップ2、年末の天皇杯出場は厳しいかと…

あか
No.242872
とりあえず8月のルヴァンはスカパーサッカーセットに加入していれば観れると思います!

逆に第3節横浜FC戦はフジテレビNEXTのみの加入は観れないはずです。

ああ
No.242871
清水とは相性いいけど今年新しくきた監督が早速手腕発揮して相当チームをレベルアップさせてるね。
今の清水に大勝は無理だと思っていて、舐めてかかると逆にやられる可能性高いと思います。
油断大敵。

ああ
No.242870
まさかのスカパールヴァン全試合は放送しない感じ?
広島戦見たさに加入したけどかなりキツいなw
まあ満足したからいいけど今後契約する気全く起きないわw

あぁ
No.242869
男性
石川選手はいつの試合に出場したんですか?

スモークフリー
No.242868
12日の横浜FC戦(ルヴァン杯)はスカパーでも生視聴出来ないのかな?
フジテレビNEXT購入して見なきゃなのかな?

ああ
No.242867
俺はね…ポビドンヨードより
サッポロクラシックの炭酸でお口の浄化。
爆笑〜

ああ 
No.242866
1日経つんだし、まずは清水戦に切り替えよう。

まず中野の復帰は大きいね。昨日は中野が半分で田中がフルってことは、中野スタメンの宮澤CBでいくのかな?
福森・石川が怪我なので高嶺は連戦になると思うが、なんとか頑張って欲しい。

前線はまずロペスが帰ってきた。試合感はまだまだだろうけど、動きは問題なし。連携次第だけど、後半から出てくる可能性もあるだろうから期待。

去年8-0だった場所だけど相手は監督もスタイルも変わってる。油断してたらやられちゃうよ。

ああ 
No.242865
てか他クラブの板への書き込みとか要らない
内容がなんであろうとも

ああ
No.242864
早坂はちょっと出た2試合とも存在感も何も無かったね。
試合に出なさすぎて試合感無くなっちゃったんじゃないか。
このままなら今オフ放出ありそう。

ああ
No.242863
石川出たじゃん。
何言うてはるんですか

前へ次へ
↩TOPに戻る