過去ログ倉庫

ああ
No.243145
中野は大丈夫なはず

団佃
No.243144
ごめん。確認だけど、福森、ジェイ、中野はまだ怪我してるんだよね?

ああ
No.243143
武蔵だけは疲労溜まってないけど周囲の停滞ムードに引っ張られてるのか全くだね。。。

ああ
No.243142
福森は全体練習にも復帰していないしそれは無い物ねだりだ

フクロウ◆QkRJTXcpFI
No.243141
男性
前半はおさえてただけ、
後半行くよ!

うしろ 
No.243140
駒井ボランチに下げて、荒野トップにしてゼロトップでいいんじゃね?

ああ 
No.243139
試合始まる前から余裕ぶったうえに昨年のスコア出して偉丈夫に振舞ってた連中が皆真っ赤になって選手批判してるのがなぁ
まあJ2時代の平常運転に戻っただけか

ああ
No.243138
エリア内でスライディングするとき手あげちゃダメだよ

ああ
No.243137
高嶺、ベストコンディションならスタメンだけど流石に連戦だし暑いし可哀想
これなら福森出してやってもいいかな。

ああ
No.243136
後半進藤代わってくると思う

ああ
No.243135
後半の選手交代で流れ変えて欲しいね。とにかく、全員お疲れモードで足が止まってるし、イージーミス多発で本当酷かった。よく1失点で済んだわ

ああ
No.243134
菅のせいにするのは余りにも近視眼的
そんなサポ居るのか?

ちゃな
No.243133
やっぱり福森必要だわ。

今日の出来なら
菅→白井
進藤→田中
深井→ドゥグラス
(トップにいれて武蔵シャドー、駒井ボランチ)

ああ
No.243132
リモートでスティング流してくれよ。

ああ
No.243131
もし前半3-0だったとしても許せないくらいつまらない内容!後半ガンガン頼むぜ!!

前へ次へ
↩TOPに戻る