ああ■ 2020/08/08 19:02 iPhone ios12.4.1 No.243139 試合始まる前から余裕ぶったうえに昨年のスコア出して偉丈夫に振舞ってた連中が皆真っ赤になって選手批判してるのがなぁ まあJ2時代の平常運転に戻っただけか
ああ 2020/08/08 19:01 iPhone ios13.5.1 No.243137 高嶺、ベストコンディションならスタメンだけど流石に連戦だし暑いし可哀想 これなら福森出してやってもいいかな。
ああ 2020/08/08 19:00 LGT31 No.243135 後半の選手交代で流れ変えて欲しいね。とにかく、全員お疲れモードで足が止まってるし、イージーミス多発で本当酷かった。よく1失点で済んだわ