過去ログ倉庫

塚原
No.245460
実況も解説ももうちょいちゃんとしたこと言えないのかなぁ。

ああ
No.245459
サッカーって楽しいね…

にく
No.245458
うちもアレかもしれないけど、川崎の完成度が異常すぎるんだよなあ

ウウウ
No.245457
だめ押しいらない

ああ
No.245456
今日はミスもあったけど川崎が強すぎた

ああ
No.245455
中野、だめだ。。。
最後の動き。。。

DFの連携が全く共有されてない。。


ああ
No.245454
このラストパスの精度よ
うちには出せる選手はルーカスくらい

ああ  
No.245453
気持ちよい負け方。
行こうぜ、J2
さよならJ1

10
No.245452
これくらい実力差あると何も言えませんね。
川崎強すぎです。

ああ
No.245451
ボロボロだな

ああ  
No.245450
実力どうりと言うか妥当な結果になってるから大した騒ぐことじゃないよ

これが拮抗した相手でこの結果なら悔しいけど

ウチが互角に戦える相手じゃないと言う証明

あらー
No.245449
なにこれ?

ああ 
No.245448
今日はジェイの底力だけ
評価できるのは

うしろ 
No.245447
ミシャはこれをやらたかったのかな?

ああ
No.245446
ここまで来ると気持ちいいw

前へ次へ
↩TOPに戻る