過去ログ倉庫

ぺい
No.245430
男性
夏休みで楽しみに見にきてくれた子供達がかわいそうだ

榛名
No.245429
これもう川崎を止められるの名古屋だけか

ああ
No.245428
菅よく戻った!

赤と黒 
No.245427
負けてるから中野に当たってるわけではない。本当に中野が機能してないからだよ。

ああ
No.245426
男性
これでルーカス怪我したらどうなるかなぁ。

ああ
No.245425
中野、
おまえが縦にいれるんだろ

横に出すな!

ああ  
No.245424
斎藤学が機能してないから0円でもらってあげるよ

ああ
No.245423
レベル違いすぎない?
川崎が異次元レベルで強すぎるのか?

レッズサポーター
No.245422
ミシャは相変わらず川崎にめっちゃ相性悪いな〜

ああ
No.245421
男性
気持ち入れて、戦ってくれー

にく
No.245420
武蔵武蔵うるさいけど武蔵いても負けだろ

ああ
No.245419

☆塚原 2020/08/15 15:51 (S3-SH)
今日は負けたかもしれない

いや、逆転できるっしょ!

ダルマ
No.245418
札幌惜しかったなー

ああ
No.245417
川崎がうますぎて、
プレーの
先が読めん。

ああ
No.245416
チアゴマルチンス、マテイヨニッチ、シマオマテくらい揃えないと失点減らなさそうだな。フロントさんお願いします。

前へ次へ
↩TOPに戻る