団佃 2020/08/29 21:03 SOV34 No.249242 勝ちたかったよ。 ただ名古屋に引き分けは上出来。 今日はミンテが大きなミスなくできたってこと、田中の右CB、ジェイの身体と心が軽そうなのが収穫。 ルーカス切り替えていこう。ルーカスはチームで一番攻撃に貢献してるプレイヤーだよ。
134 2020/08/29 21:03 iPhone ios13.5.1 No.249241 交代しなきゃいけないルールでもあるのか? キッカーとしては不運きあまりないぞ ルーカスがコース決めて呼吸整え終わった瞬間に笛でカットインした感じだったぞ
よす 2020/08/29 21:03 iPhone ios13.6.1 No.249239 最近チーム状況良くなかったので試しに試合中ここに書き込まなかったら負けませんでした 勝つためにはここを見なきゃいいのかな
134 2020/08/29 21:03 iPhone ios13.5.1 No.249238 交代しなきゃいけないルールでもあるのか? キッカーとしては不運きあまりないぞ ルーカスがコース決めて呼吸整え終わった瞬間に笛でカットインした感じだったぞ