過去ログ倉庫

ああ 
No.249250
PK外したのは責められない。
じゃねーよ。
真ん中蹴るなら浮かせろ!
中学サッカーでも教える事だわ!

新右衛門さん
No.249249
ミンテ良かったでば!

ああ
No.249248
ミシャさん、、、
精神的に選手は辛いよ。


ジェイ
No.249247
あの交代本気でいる?
謎の間

ジェイ
No.249246
あの交代本気でいる?
謎の間

ジェイ
No.249245
あの交代本気でいる?
謎の間

ああ
No.249244
ルーカス責めるサポはいないしょ。

サンコ
No.249243
ルーカスは悪くない
ミシャはいつも交代のタイミング悪い
流れがあっちに行っちゃた

団佃
No.249242
勝ちたかったよ。
ただ名古屋に引き分けは上出来。
今日はミンテが大きなミスなくできたってこと、田中の右CB、ジェイの身体と心が軽そうなのが収穫。

ルーカス切り替えていこう。ルーカスはチームで一番攻撃に貢献してるプレイヤーだよ。

134
No.249241
交代しなきゃいけないルールでもあるのか?
キッカーとしては不運きあまりないぞ
ルーカスがコース決めて呼吸整え終わった瞬間に笛でカットインした感じだったぞ

コンサふぁん
No.249240
1000000歳
待ってw
PK外した瞬間にドォーって雨降ってきたんだけどなんなん…

よす
No.249239
最近チーム状況良くなかったので試しに試合中ここに書き込まなかったら負けませんでした
勝つためにはここを見なきゃいいのかな

134
No.249238
交代しなきゃいけないルールでもあるのか?
キッカーとしては不運きあまりないぞ
ルーカスがコース決めて呼吸整え終わった瞬間に笛でカットインした感じだったぞ

あぁ
No.249237
あの選手交代は意味あったのだろうか。
あの時間の間は嫌な感じがしたのですが

うしろ 
No.249236
PK後の交代でよかったじゃん

前へ次へ
↩TOPに戻る