過去ログ倉庫

ああ
No.249220
男性
つまんな

ああ 
No.249219
今年はいいよ、ただ来年以降の為に課題浮き彫りにして、しっかり克服してくれりゃなんも言わん

さし
No.249218
あの交代時間GKを冷静にさせるだけじゃないかー!!なんだあの判断!!!

ああ
No.249217
男性
残念。でも、このサッカーならワクワクするし面白い。
ルヴァンもリーグも是非これで!

ああ
No.249216
男性
残念。でも、このサッカーならワクワクするし面白い。
ルヴァンもリーグも是非これで!

ああ
No.249215
男性
残念。でも、このサッカーならワクワクするし面白い。
ルヴァンもリーグも是非これで!

ああ
No.249214
男性
残念。でも、このサッカーならワクワクするし面白い。
ルヴァンもリーグも是非これで!

ああ
No.249213
最後の交代の意図はわかるけど、それで集中途切れる可能性もあるし、正直要らない交代だったかな。まず決めるのに集中しないと。

コンサふぁん
No.249212
1000000歳
交代ふへぇぇ
ごめんね。攻めるつもりないけど
意味ないと思った。あえての交代かもしれないけど、かえってキーパーを落ち着かせちゃったわ。

ああ
No.249211
あの交代でルーカスのリズムが切られた感が…たらればは良くないけどさ…

ああ
No.249210
男性
残念。でも、このサッカーならワクワクするし面白い。
ルヴァンもリーグも是非これで!

ウウウ
No.249209
勝ちたかったなあ

ああ
No.249208
まあでも良かったよ、試合はちゃんとできたしな

ああ 
No.249207
コースあまあまだな笑

ああ
No.249206
男性
残念。でも、このサッカーならワクワクするし面白い。
ルヴァンもリーグも是非これで!

前へ次へ
↩TOPに戻る