過去ログ倉庫

ああ 
No.249205
コースあまあまだな笑

ああ 
No.249204
コースあまあまだな笑

こんじ 
No.249203
ルーカスがもらったpkだから、ルーカスが蹴ったからしょうがない。

*** 
No.249202
うぁぁぁぁ。
もやもやー

みんな誰が悪いとか無いからな、落ち着けよ。
ただもやもやするぅ

こんじ 
No.249201
ルーカスがもらったpkだから、ルーカスが蹴ったからしょうがない。

ああ
No.249200
今日のMVPは間違いなくルーカス!!!
来年もいてくれ!

それと、ドド、次からスタメンだ。

ああ
No.249199
まあでも良かったよ、試合はちゃんとできたしな

*** 
No.249198
うぁぁぁぁ。
もやもやー

みんな誰が悪いとか無いからな、落ち着けよ。
ただもやもやするぅ

ああ
No.249197
男性
残念。でも、このサッカーならワクワクするし面白い。
ルヴァンもリーグも是非これで!

*** 
No.249196
うぁぁぁぁ。
もやもやー

みんな誰が悪いとか無いからな、落ち着けよ。
ただもやもやするぅ

ああ
No.249195
とりあえずルーカスを責めることは出来ない。彼は今年のベストだ

ああ
No.249194
一つ教えとくと
時間が僅かでも出場試合数1加算すれば出場給が得られる

監督から選手への恩恵、というのが強い

ホワイトストーン
No.249193
男性 3歳
あー、おもんない!

ジェイ
No.249192
どんだけウチがこの試合に賭けてたのか

ああん 
No.249191
ルーカスが止められたなら責めれない。
相手が上手かった。
ドドかジェイが外してたらボロクソだった。

前へ次へ
↩TOPに戻る