過去ログ倉庫

ああ
No.251564
バックパスばっかだな

ああ
No.251563
後半はそう言えばシュート打った?
核となるFWが定まらないから攻めのスタイルも定まらないね
ラストパスが出せない感じ

ああ 
No.251562
男性
ミシャの辞め時かな

もうミシャの采配は通用してない

やまびこ
No.251561
なんか左サイドとに見てられないんだよな
菅ちゃんがダメとかじゃなくみんなのポジションとかでそこからどうやって前に進むの?みたいなのが多い

コンサふぁん
No.251560
1000000歳
おやすみ

shima
No.251559
男性 68歳
絶句!!!!!

来年に期待しよう・・・。

ああ  
No.251558
ファンは弱いって言ったらダメなの?なんで?なんで??

あか
No.251557
男性
こんなんで上位目指してるとか、他チームに笑われるぞ

アンパンマン
No.251556
男性
長い長い長い長い長い長い長い長い
トンネル

ああ
No.251555
男性
来年降格覚悟だな。

ハム
No.251554
見に行った人、
雨振らなかっただけが救いだね

ああ
No.251553
またアフターで相手に。

ああ
No.251552
負けるのは仕方ない。
やる気が見られないのはムカつく

よす
No.251551
男性
菅累積貯まっちゃった

ああ
No.251550
菅が無駄なイエローをもらう

前へ次へ
↩TOPに戻る