過去ログ倉庫

.. 
No.251549
無駄なイエローだなー

うむ 
No.251548
浦和末期に近づいてきたな

ああ
No.251547
選手のミスが多すぎる。酷すぎる。点を取れる感じは全くしないし。監督やフォーメーションの問題じゃない。

ああ  
No.251546
弱いって事実の書き込みしてる人に対してサポ辞めれは暴論すぎ

赤黒
No.251545
調子悪い時にファン辞めるって人は調子良くなったら戻ってくるから大丈夫だよ。
荒くならないで最後まで冷静に!

あいうえお
No.251544
男性
やはり地上波でサポーターが見守ってないとダメですか

ああ
No.251543
男性
都倉のようなウザい選手必要だな。

ああ 
No.251542
男性
欧州スタイルならこんなチームファンにコテンパンにされるんだろうなー。

アンパンマン
No.251541
男性
降格ないにしろ酷すぎる
サポーターをなんだと思ってる

ああ
No.251540
武蔵・チャナがいないと前線に動きがないから出し手が困って攻撃が詰まる

ああ 
No.251539
男性
サポーターに失礼なチームだな

頑張ってるとかそんなの通用しない
こんなに情けない試合しかできないとか呆れるわ

ああ
No.251538
長いトンネルだね

まー
No.251537
今日もお疲れ様でした{emj_ip_0362}
小柏、中島が入ってきて大当たりしてくれなきゃもうだめねー

よす
No.251536
男性
進藤かミンテか田中を上げて放り込んじゃっていいよ

一言
No.251535
男性
弱い

前へ次へ
↩TOPに戻る