過去ログ倉庫

アンパンマン
No.261429
男性
ホームじゃ、勝つんじゃい!

団佃
No.261428
押せ押せだけど、カウンター気をつけて。

ああ  
No.261427
ミシャのチームは守ったらダメ
攻めるのみ

ああ
No.261426
今日はお互いディフェンスはザルだし、GKも2人とも若いからこんなに点入るんだな。

やまびこ
No.261425
コロナになってからなかった札幌ドームの独特な雰囲気が出てきてる気がする
あるぞ

ああ
No.261424
複数得点取れる時に限って大量失点

シュラ 
No.261423
なにこれ……

ああ
No.261422
面白すぎる。

ああ
No.261421
男性
お互い守備やばいな。笑

ああ
No.261420
ここでアッサリ失点がデフォルト

ああ 
No.261419
男性
もう安い失点はダメだよ

ああ  
No.261418
たんねーぞ
あと2点取れ

as
No.261417
男性
さすがJ1の底辺同士の試合って感じだな

ああ
No.261416
強烈シュートすぎて声でたわ!

shima
No.261415
男性 68歳
はーい!

ごめんなさい。
陳謝します。

北海道コンサドーレ札幌でした。

前へ次へ
↩TOPに戻る