過去ログ倉庫

ああ
No.265848
ドドか金子か中野のどれかと交代かな〜
ジェイ復帰したのにこれじゃ厳しいなぁ

ああ
No.265847
後半開始でジェイ交代するかどうかで
判断するしかないけど
復調したばかりなので悪くないといいなぁ

匿名
No.265846
男性
ジェイが心配…

ああ
No.265845
男性 黄色2枚
ロペスロペスうるせーわw
1年を通してみろよ。結果を。

やま
No.265844
森岡さんの解説ぽちつくぽちつく

みや 
No.265843
もう2点くらい取れる前半でしたね!
守備は決定機作らせず良かった!

瀬沼皆川は全く怖さなかむたけど、一美はこわいなー

ああ  
No.265842
この試合見てロペスまだ叩いてるやつ…。普通に来季のエースだろうな

ああ
No.265841
ジェイ大丈夫かこれ

ああ
No.265840
ジェイ大丈夫か?

ああ
No.265839
ルーカスが最近低調

ああ
No.265838
男性
ルーカスのパス合わない。

ああ
No.265837
レフリー試合切れよ!

しょぼん
No.265836
男性
審判止めろや

しょぼん
No.265835
男性
駒井はシャドーとしていい所出すとすればオフ・ザ・ボールはいいと思う。

ああ
No.265834
やっぱジェイがいるの何だかんだで大きい

前へ次へ
↩TOPに戻る