過去ログ倉庫
後半戦だけみれば4勝1分4敗
確実に良くなってきている
低調なシーズンでも、どこかしらでエンターテイメントな見どころ作ってくれるのほんと好き
つよーくー
なーれるー
理由を知ったー
ぼーくをーつーれてー
進めーーー
来年にはいない中村憲剛のいるフロンターレに勝てて良かった
鹿島にダブルで川崎に1勝1敗。
見たことのない景色
悲願の… 念願の… なまら超スーパーウルトラ嬉しい‼ 札幌最高だぁーーー‼
欲を言えば
すすきのへいこうを
等々力で歌いたかった!!
コンサドーレ勝利
おめでとうございます!
さすがミシャ札幌だなと
思いました!!
結果と内容が伴わなかった前節
内容に結果がついてきた今節
↩TOPに戻る