過去ログ倉庫

仙12
No.268765
すごいっす!

ああ
No.268764
後半戦だけみれば4勝1分4敗
確実に良くなってきている

THEそ
No.268763
ウィー  アアァー  サッポロォォオオオ!!!

ああ
No.268762
来年は戦えるぞ!
今日はそれを完璧に証明した!

ああ
No.268761
低調なシーズンでも、どこかしらでエンターテイメントな見どころ作ってくれるのほんと好き

フクロウ◆QkRJTXcpFI
No.268760
男性
やったどー!
新しい景色をありがとう!

ああ 
No.268759
つよーくー
なーれるー
理由を知ったー
ぼーくをーつーれてー
進めーーー

ああ
No.268758
来年にはいない中村憲剛のいるフロンターレに勝てて良かった

ああ
No.268757
現地勢です 札幌の新たな歴史、刻みましたな…

ブライ
No.268756
鹿島にダブルで川崎に1勝1敗。
見たことのない景色

ああ
No.268755
すすきのへ行こう

ああ 
No.268754
悲願の… 念願の… なまら超スーパーウルトラ嬉しい‼ 札幌最高だぁーーー‼

☆ふね
No.268753
欲を言えば
すすきのへいこうを
等々力で歌いたかった!!

グラサポ 
No.268752
コンサドーレ勝利
おめでとうございます!

さすがミシャ札幌だなと
思いました!!

塚原
No.268751
結果と内容が伴わなかった前節
内容に結果がついてきた今節

前へ次へ
↩TOPに戻る