過去ログ倉庫

ああ
No.270588
早坂wwwwww

ああ
No.270587
中野ナイスファウルだ!
今のは止めないと危なかった

あか
No.270586
中野荒いなー

ああ
No.270585
男性
すごいパーマだなぁ、中野

ああ
No.270584
中野、無理しなくていいんじゃない?
いまの

ああ
No.270583
中野はシャドー枠なんだ

やまびこ
No.270582
ルーカスが残ってた!

ああ
No.270581
ルーカスの方がいいボールやな

ああ
No.270580
ロペス今のは中野だろ!

やまびこ
No.270579
キックはこの後誰が蹴る?

ああ
No.270578
男性
宮澤って今シーズンからミシャが取り組んでるマンツーマンの守備に合わない気がする。

判断の鈍さとターゲット見つけるまでの反応の早さが足りてないなーって見てて思いました。

だから最終ラインで中途半端なクリアミス、飛び出し、軽いショルダープレスに繋がってると思います。

ああ
No.270577
うーん…
ロペスは中野信頼してないのかな?

みや 
No.270576
中野って、安心の川崎産だし技術は間違いなくありますよね。気持ちを前に出すタイプではないですが。

ああ
No.270575
男性
セカンドボールへの寄せが良くなって来てる

ああ
No.270574
中野シャドーきた!これはちょっと楽しみ!

前へ次へ
↩TOPに戻る