過去ログ倉庫

ああ
No.271137
ジェイは引退後コンサドーレに残ってイングランドなどヨーロッパとのパイプを作って欲しい

ああ
No.271136
そもそも、なぜJ2で突出しているわけでもない選手に拘るのか?
うちは来年、中島くんが来るんだよ
彼はジュビロで頑張ってください

ああ
No.271135
コロナ禍の中、キャバクラでも行ったのだろうか?

ああ
No.271134
ジュビロ磐田、小川航基と舩木翔への処分を発表。クラブ規律違反で1週間の謹慎と罰金処分(フットボールチャンネル) https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20201118-00398392-footballc-socc

コンサに何のゆかりもないのにここの掲示板で根強い人気の小川くん、なんかやらかしちゃったみたいですね

ああ■ ■ 
No.271133
↓なるほど!たしかにジェイを比較するのはそもそも違いますね。ロペスには頑張って欲しいです。

ああ■ 
No.271132
それくらい若かったら
そもそも札幌には来ていないと思う。
だから、比較外ですし
あの年齢くらいであのレベルのできる選手が居たら物足りなさ感じないんだろうなって事じゃないでしょうか

ああ■ ■ 
No.271131
39歳のジェイに物足りないは酷かと笑
実際エリキとかマルコスくらい若かったら彼等以上に物凄いパフォーマンスしてると思う

ああ■ ■ 
No.271130
多分オビきてたら小次郎はうち来てないんじゃないか??オビもいいけど2メートル日本人GKなんていないんだからおれは結果オーライだと思うな〜、若いし技術なんてこれからなんとでもなるけど身長は伸びないからな。笑

コップ
No.271129
男性
まぁー確かにそうなんだけどさ。
ロペスは波が激しすぎるしさ。ジェイは稼働率悪いし、ドドは未知数。
贅沢だけど単独でゴール取れるFW、うちはライン高いから対人モンスターより広い範囲守れるCB。
取れれば5位以内見えてくると思うけどな〜。
まぁーお金ないから厳しいけど。

KJ
No.271128
男性
逆に言うと今日のような怪獣大決戦やってるやつらをドド、ロペス、ジェイで倒しているのがすげーと思うぜ。

ああ■ 
No.271127
サントスとエリキとマルコスの怖さの質がもう。サントスとかディフェンスもするし、もうあれ野獣じゃん笑
川崎のジェジウも素晴らしい。ゴール決めちゃうあたりもう持ってるよね。

コップ
No.271126
男性
横浜、川崎の試合みてドド、ロペス、ジェイの物足りなさを改めて感じたな〜

ああ
No.271125
いやー三苫みたいな新人獲得できたらウチも上位行けるかもね。
しかもルーキーだから年俸も1000万にも行かないくらいでしょ。
超大当たりだわ。
これで本人に海外行く意欲が無かったりしたらもう川崎の1強の始まりなのかも。

あぁ
No.271124
やっぱ川崎は強いな〜
小林悠と大島も復帰しましたね。
来シーズンは憲剛はいませんが小林悠、大島のいる川崎に勝って完全勝利お願いしますよ!

特にいつもやられている小林悠を完封してくれ!

おり
No.271123
男性
今日昇格を決めた秋田の選手一覧見てたら三上の名前が!
クソ懐かしい

前へ|次へ
↩TOPに戻る