過去ログ倉庫

まー
No.273366
ウーゴは前節みたかんじからもコンディションまだまだそうだから残り時間考えて出す感じでは?

ああ
No.273365
1失点目はソンユンならとか思わせるプレー
比較するの良くないけど、いい選手の後の穴埋めるっていうのは大変

ああ 
No.273364
ウーゴ出そうや、活躍するかもしれないし
チャンス与えてくれや

ああ
No.273363
今のところ、点は入ってるけど面白い試合ではないな。
うまくいってない印象

NO14
No.273362
男性
確かに、ボランチが深井と高嶺だと3バックと合わせて実質5バックくらいの安定感がある。

つー
No.273361
男性
この展開はウーゴに決勝ゴール取れとの、粋な計らいかな?笑

ああ 
No.273360
駒井はユーティリティーな選手だけど
サイドで使って欲しい

ああ
No.273359
男性
なんでウーゴ使わないのかね?

まー
No.273358
ロペスガス欠じゃん

ああ 
No.273357
ウーゴ出そ!

ああ
No.273356
とりあえず、ロペスはオフザボールは酷いよ。
あと、個人プレーが多くてベストな選択があまり出来ない。
サッカーIQは低い。

☆☆☆
No.273355
男性
ミンテ今日もいいな

ああ
No.273354
金子中でした笑

ああ
No.273353
駒井まじで守備だけなんだよな

よす
No.273352
男性
高嶺深井のガチガチボランチ

前へ次へ
↩TOPに戻る