過去ログ倉庫

No.10
No.277021
うまい‼

ああ
No.277020
桜はすぐ
ウチの選手に手出すよな
ホント日ハムは嫌いだわ 
サッカーより
野球の心配すれや 
シンドウじゃなくシンジョウ取れや

とく
No.277019
うちに欲しいと言われてるうちが花
選手も認められたと自信になるだろうし。
アンロペも年俸高いとか言ってるのここに多いから普通に金出してくれるやりやすいチームに移籍しろ

左CBのアチョ田中のバックアッパーがいなくなるから、ベンチ要員西か?

しかしいい選手とっても年俸あげてかないと引き抜かれる怖さがある。
福森もこれで安かったら取られてたんだろうな。

うう 
No.277018
進藤
最近試合から遠ざかってるからな。
バリバリの主力を抜かれるよりはダメージは小さい。
岡村取れるかもだし。
なんか進藤は何考えてるかよくわからんところあるし、ドライな性格だからあっさり行きそうな気さえする。

ああ 
No.277017
進藤の件は複雑でなんとも言えない
勿論感情論ではいて欲しいけど、選手にとって試合への飢えは当然の事
桜との契約内容に試合出場が折り込まれてるのかはわからないけど、出場機会を求めての事なら心苦しいが、何も言えない
美化的観測なのは否めないが単純に金が決め手なら今回に限らずバリバリ活躍してた頃に水面下で誘いは当然来ていただろうし、金が決定打で動くってのは無さそう

コン
No.277016
進藤のオファーは他からも認められている証拠
サッカー選手である以上オファーは光栄
セレッソで試合に出ればセレッソの試合も見たいと思う
もし移籍しても暖かく見送ってあげましょう!

アンデルソン
No.277015
進藤よ 都倉との違いを見せてくれ

ビジュ
No.277014
男性 45歳
お金の条件、内情はよくわかりませんので。失礼しました。

ああ  
No.277013
07:30
そんなこと言ってたらいつまでも移籍できないだろw
短い現役生活なんだから金は大きな決め手だよ
選手に感情論求めるのはよそう

ビジュ
No.277012
男性 45歳
あのルヴァンの決勝の忘れ物を取り返さない限りチームに残るのでは?まぁ、後は責任感がどれだけあるか…ですけど。

ああ
No.277011
日本ハムからの指示か??
今のファイターズより、コンサ活躍してほしくないからか?

ああ
No.277010
まぁ進藤は都倉と違って
いかないだろ!!

将軍
No.277009
男性 99歳
進藤、今年は試合に絡めてないからね。セレッソに行っても定位置確保の保証もないし。進藤の決断を尊重しますわ。複数年の有無は知らないが、仮に移籍されてもユース出身だからそれなりの利益はチームに入るだろから。

ああ
No.277008
ほんとあのチーム嫌いやわー
なんなの?

栗山の赤黒
No.277007
男性 55歳
進藤、君はピンクが似合わない。
子供の頃から赤黒の戦士だから!

前へ次へ
↩TOPに戻る