過去ログ倉庫

ああ
No.277006
違うチームならまだしもセレッソってだけで腹立つ
セレッソは札幌から取るの好きだな

ドーレ
No.277005
男性
C大阪がコンサドーレ化してくる

ビジュ
No.277004
男性 44歳
都倉で大損?!それは使い方が下手なだけ。

ああ
No.277003
男性
⬇️どこのどいつか知らんけど、みんな反応すんなよ
今どきこんな大阪弁使うヤツいませんから!成りすましです

ライアンゴールド
No.277001
男性
俺 日本ハムファイターズ嫌いじゃないけど、日本ハムは嫌い。セレッソ大阪に金出してるんだ。大嫌い。ふざけるな

パパ
No.277000
男性
進藤憎めない存在だし札幌生まれだし絶対に残って欲しい。

ドーム◆RevGiOKgRo
No.276999
シンド〜 シンド〜
ミシャが、呼び止めるよ

パパ
No.276998
男性
近い将来0バックになったりして ^_^

ああ 
No.276997
男性
プロとして地元愛だけで選手やってるわけでもないんだから自分のやりたいようにやればいいと思うけど。出てったら叩かれるってのも筋違いだなー。一杯悩んで決めたらいいよ。

ああ
No.276996
進藤が移籍したら0円移籍ですか?

ごんのすけ
No.276995
ミンテも来年か再来年には抜けるであろうCB陣で、進藤は移籍させてはならない。
宮沢も…残り数年だろうし。
将来コンサのCBを引っ張っていくのは進藤と田中駿太だ。
進藤、出るな!残って!

クレーベル
No.276994
進藤、サッカー選手の旬は短いとはいえ、簡単にユースから育った故郷の
チームを出ないでくれよ。去年のルヴァンで感じたあの決意、四方田さんに
人間性から育ててもらったこと、外部には分からないことも多いかもしれないけど
来年フラットな状態から勝負して、またコンサで代表目指してほしい。期待してる!

ああ
No.276993
ドド、フィジカル強いし、ポジショニングもまあまあいいし
真面目にタスク遂行するから、案外CBに適性あったりしないのだろうか?


確かに一理あるな。
もしそうなったら、劣勢の終盤に懐かしのソダン大作戦発令出来ますね、、、

ああ
No.276992
ボランチは高嶺・深井で最強

ああ
No.276990
次期監督も決まってないのに補強とかね
あそこの癌は誰なんだろう

前へ次へ
↩TOPに戻る