過去ログ倉庫

ああ
No.277287
ギリギリで決断されるよりオファーから直ぐに決めてくれるのはありがたい。フロントが対応できる。

ああ
No.277286
ミシャサッカーでこそ去年は得点とれてたよね。セレッソさんにもミシャのような監督が就任したら、なぜそこに進藤発動してくれると思います!DFの補強として獲ったなら、、、がんばれ進藤!

NO14
No.277285
男性
進藤。
自分で決めた道なら新しい場所で頑張れ!
裏切るとかそう言うのじゃなく、どこでどんなサッカーをするのかは自分が決めるべきこと。
今回の岡村大八選手獲得もザスパとしたら同じ気持ちだと思うし、札幌だけがそう言う思いをするものではないサッカーの宿命。

コンサドーレ戦以外は頑張れよ、進藤!
いってらっしゃい!!

あぁ
No.277284
進藤も、自分の力量を測るにはいい移籍になるでしょう。願わくば宮の沢でのファンサービスの時に「煩わしい」とか言いながらやらず面倒くさいのを態度に出さず行って欲しいと思います。

ファンサービスに煩わしいなんて言いながらやることなんてあるんですか?
心の中では思っていても、さすがに面と向かっては言わないでしょ。

セレッソサポーター  
No.277283
進藤選手の移籍、大変感謝しています
札幌さんの下部組織育ちの大事な選手です。スタメンで大活躍して札幌サポの皆さんにも喜んで頂けますように、セレッソサポーターとして暖かく応援していきたいと思います。ご承知の通り、今セレッソは監督問題でいろいろと揉めておりますが、来年は攻撃的サッカーとU23中心に若返りが急務の為、残留争いも覚悟しています。個人的には、野々村社長の大ファンなので、札幌さんとはこれからも切磋琢磨してJをお互いに盛り上げていきましょう!

ああ
No.277282
進藤、対人弱いから
菅、どんどん仕掛けていいぞ??????

ああ
No.277281
進藤よ、ルヴァンの悔しさは何処へ行った、、、コンサでしかあの悔しさは晴らせないぞ

ああ  
No.277280
去年のプレーなら欲しがるチームたくさんあると思うが、本当に調べて獲ったのだろうか。

ああ
No.277279
なぜそこに進藤inセレッソ大阪

天田
No.277278
とりあえず
福森、菅、駒井あとルーキートリオは
なんとしても守って欲しい。

ああ
No.277277
今でも怪我してる進藤欲しがるセレッソもすごいけど監督から決まってないセレッソに行くことを決める進藤もすごいwww

天田
No.277276
セレッソにベンチになった選手を
かっさらわれる。。。

ああ
No.277275
進藤もサクラのチームに移籍かぁ、、、

がっかり
No.277274
裏切り者が

ああ
No.277273
岡村選手が来てくれる可能性があるからこそ、少し余裕があるのかも。あとはトウヤがどこまでやってくれるか

前へ次へ
↩TOPに戻る