過去ログ倉庫
_(:3 」∠)_ 
No.283952
ヨモさんのミシャさんの目指すサッカーはわかっているのでキャンプにはとくに不安は無いという言葉はすごく頼もしかったです。
ヨモさんがミシャサッカーを学び、自分のものとしていなかったら出来ない発言かと。
未来は明るい!

すなさん
No.283951
キックオフオンライン、最後の30分だけ生で見れなかったのを今見終わった。最後のコーナーでヨモさんが出てきてしゃべったの、とても良かったね。今の立場になってからヨモさんの話を聞くのってあんまりなかったし、ミシャ監督がこんな状況になったこともあって、さらに意味のあるコーナーになったよね。あれだけ力強い言葉を聞けるとは思わなかったし。頼みますね。俗に言う、ピンチをチャンスにって言葉はコンサドーレによく似合う。

ああ
No.283950
男性 若手と言えば
岩崎を諦めない

千葉で突き抜けろ!
おかえりと迎えてやりたい

ああ
No.283949
岡村大八選手の背番号は、
群馬で尊敬する大前選手がつけていた背番号50
にあやかって自分から志願して貰った番号って
記事に出てましたね。
本当はクラブでは別の番号を用意していたとか。
それに加えて確かにお父様のお名前の五十八?さんの5への愛着も
もしかしたら込みでなのかもしれませんね。
今日ですっかり岡村選手のファンになりましたw

秋田メタボ
No.283948
勝手な想像ですが、もしかして大八君の背番号はお父さんの名前から一部頂いたのかも

ああ  
No.283947
男性
いよいよ今シーズンの陣容が決まりましたな。
コロナ禍による経営難により資金繰悪化で補強が中々進められないと思いましたが見事なまでの28名が揃ったと思います!
若手をしっかりレンタルに出しての28名なので去年よりも格段に面子が揃ったと思います。
最早ベンチに入るのも困難でしょう!
最後の3人青木、柳、ガブリエルが補強された事でルヴァンと天皇杯も上位を狙える層の厚さになったと思います。

ミシャ不在は四方田さんが健在な事、最強の戦術オールコートマンツーマンは出来上がっている事を考えれば絶対に乗り切れるはず!

本当に楽しみなシーズンになりそうです!

ああ
No.283946
初めて、先週の名前入れようかと思ったくらい
大八選手爽やかでかっこよかった。
50ってのもいいね

ああ
No.283945
前向きに
徳島の記事で見たけどリモートで指導って出来ないわけじゃなさそうだね
ミシャにzoomとかで多画面のいろんな角度からフィールド映して見せたり、あとで録画で見返したりもできるし直接の指導と選手に映像見せながらのフィードバックとかもできるのかなーって思ったり

浦和
No.283944
札幌の出張で遅めのランチでマックへ。
店に入ったらそこには帰ろうと席を立ったミシャと杉浦さん。

目があったので、浦和のサポーターだって言ったら、ミシャから握手してきた。

回復を祈ってます。

ああ  
No.283943
自分の推しクラブだから評価高くなるのはしょうがないんだろうけど、他クラブからしたら札幌なんて層厚いとはこれっぽっちも思われてないから総合板とかで書き込まないでね

ああ
No.283942
岡村大八のライバルは冨安健洋。
将来🇯🇵着けると思うよ。

ああ
No.283941
栗山さん
ありがとうございます見れました〜

ああ 
No.283940
今年のメンバーはヤバいな
層が厚すぎて28人でも多過ぎるくらいに感じる

栗山の赤黒
No.283939
男性 55歳
20:22さん
ユニホームのネームの表記はオフィシャルオンラインストアの背番号プリント、パターンを選択するを見れば全ての選手出てますよ。

栗山の赤黒
No.283938
男性 55歳
今シーズンのユニホーム買いました。おじさんから見ても男前で笑顔も良いね、足も早いようで胸板も厚いし相手のFWをねじ伏せて欲しいですよ。
50番のDAIHACHI にしました。頑張れ大八!

前へ次へ
↩TOPに戻る