過去ログ倉庫

ああ
No.289912
今の大八との俺触ってないですよね?うんうんってやりとりおもろかった笑

紺色魂
No.289911
大八ー!
お前最高だよ👍

ああ
No.289910
ドドのキープ力助かります助かります

ああ
No.289909
怖いな
やられそうな雰囲気出てきた


みんな耐えろ!!!!

ああ
No.289908
やっぱりリーグメンバーとルヴァンメンバーでは勝ちきる粘り強さみたいなもんにまだ差があるなぁ
層は厚くなったけど、全体的な開きはまだ埋めきれてないって事か

ああ
No.289907
菅は昔仕掛けない仕掛けない言われて結局ずっと仕掛けないよな、サイドバックタイプの選手なんだとは思うけどウイングバックで使われてる限り仕掛けてくれないとなー

ああ
No.289906
菅は短距離のスプリントが難があるけどミドルスプリントは悪くなかったけど今日もそこ悪いんだよなぁ

ハマフクロウ
No.289905
菅はやっぱり福森フォロー役のセット起用で活きるのかな。
おっ!前だ!

ああ
No.289904
待ってたけど恩返しはまだええからね

ああ
No.289903
昔、大分の選手から鈍足とディスられて以来の振り切られ方だった

NO14
No.289902
男性
間も無く90分。
劣勢のなか、福岡は前が出そう。

ああ
No.289901
男性 45歳
菅はイップスかもね。酷すぎ!

ああ
No.289900
レギュラーに劣らない面を見せないとルヴァン終わると出番なくなる
兎に角、自分のプレーを出して欲しい

しょぼん
No.289899
菅はこの感じじゃルヴァン組も厳しいぞ。

匿名
No.289898
男性
なんか今年のルーキーも強者揃いだね
…菅ちゃん、あなたあぶないよ

前へ次へ
↩TOPに戻る