過去ログ倉庫

ああ
No.291362
男性
あと10分ぐらいあるしょ。
同点、逆転。

塚原
No.291361
ドドのごっつぁんゴールに30000ペリカ

ジェイ
No.291360
菅は分からん
ルヴァンで酷いって分かったのに

ああ
No.291359
つまらない試合ではない
見ごたえのある試合
ただ、相手の崩しを褒めるしかないね

ああ
No.291358
まだ2節って言うけどこういう相手に勝てなきゃACLなんて無理だろ

ただ
No.291357
ネガティブうるせー

ああ
No.291356
手のひら返しネガティブうける

ああ
No.291355
どど入れちまえ

パパ
No.291354
信じよう!まだ終わってない

ああ
No.291353
ドドさんヘッド下手なんだっけ?

あいう
No.291352
まだ2節でしかもアウェイ…
今日負けたとしてもこれからだよ

ああ
No.291351
まだ終わってないから笑

ああ
No.291350
男性
どっちにしろ遅いでしょ

ああ
No.291349
菅を途中から入れる意味がわからない

雪太
No.291348
ちょっと体力的に厳しかったけど、今日の出来だと代えづらかったと思うけどなぁ〜(^_^;)
そこまで批判することかなぁ。

前へ次へ
↩TOPに戻る