過去ログ倉庫

塚原
No.291347
え、まだ何も終わってないけどね。

ムー
No.291346
まだいけるぞ!
諦めるなー!

ああ
No.291345
ネガティブうっせーから!

ああ
No.291344
おもしろい試合やん

ああ
No.291343
岡村で守備固めても良かったのにな

shima
No.291342
男性 69歳
やれやれ、安心して見るか・・・。

口惜しーーーーー!!!

ああ
No.291341
負けるかも知れないなら、残り全部切れや。

都内在住
No.291340
まぁ、今日は勝てないと何となくは思ってたけど

ああ 
No.291339
普通にミシャの采配ミスだよ

ああ
No.291338
男性
なぜチャナ変えず小柏変えるんだよ。なぞ

ああ
No.291337
まじで集中して頑張ってる選手可哀想だろ。なんで変えないのよ

ゆゆ
No.291336
勝ち点1とるぞ!

ああ
No.291335
でも結果論だよなこーいうのって
交代しなかったら、点入ってるかもだし

何が正解かわからんのよ

ああ
No.291334
男性
負けた
あっと言う間に中位転落

ジェイ
No.291333
ほんとにつまらん試合
クソ

前へ次へ
↩TOPに戻る