過去ログ倉庫

ああ
No.291317
あ〜ぁ言わんこっちゃない。

ああ
No.291316
福森の軽い守備が全てだった

ああ
No.291315
さすがですな!これは札幌のミスだな

ああ
No.291314
疲れてるから
今出てる選手を責めない俺は

ああ
No.291313
ミシャは実戦の感覚にぶってないか

ああ
No.291312
采配ミスでもなんでもない、単純に名古屋が強い

ワカジジ
No.291311
5枚替え

ああ
No.291310
菅かぁ…

ああ
No.291309
上手い崩しだ…

ああ
No.291308
まじでもったいない
ミシャの悪いところ

ああ 
No.291307
終戦
いつものコンサでした

しょぼん
No.291306
何がしたいんだよマジで。前半でわかったでしょ?点取れないって。前半でわかったでしょ?点取られるのも時間の問題だってよ!?

ジェイ
No.291305
ディフェンスボールウォッチャーすぎ
なにしてん

ただ
No.291304
この失点は交代関係ないだろ 笑

ああ
No.291303
金子のマークミスか

前へ次へ
↩TOPに戻る