過去ログ倉庫

ああ
No.293613
男性
シュート云々ではない。
最初の失点だよ。ハンデ与えて勝てる訳ない。

鳥野菜 
No.293612
男性
前半どうなるかと思ったけど、光明はあった!

ああ
No.293611
連敗したけど悲観するような内容じゃない
まだまだここから

ああ
No.293610
勝ち点見たら普通に残留争い

ウチコマ
No.293609
99歳
岡村選手は空中戦いいね

さし
No.293608
内容はどうでもいいから
勝ってくれよぉぉぉぉぉお!!!!

ああ
No.293607
まぁ主力欠きまくった中で悪くなかった

よす
No.293606
男性
うん。失点が無ければ負けませんでしたねキリッ

ああ
No.293605
負けに不思議の負けはない

ああ
No.293604
選手交代の練習もしようぜ

クレーベル
No.293603
負けたー、悔しい!
あと一歩なのにことごとく決まらない…広島戦てどうしてもこんな感じで勝てないよなぁ

ああ
No.293602
岡村セットプレーあるなー

アリスト
No.293601
今日は……惜敗で良いかな……
後半は良かった

おきんたまでかお
No.293600
男性
岡村のレギュラーが見たい

梟さぽ
No.293599
内容は悪くなかった

前へ次へ
↩TOPに戻る