過去ログ倉庫

ああ
No.293583
ここまで外すのは芸術

ああ
No.293582
名古屋戦といい、今日の広島戦といい負け方が去年の泥沼の入り口を思い出す

ああ
No.293581
外しすぎやな

ああ
No.293580
入らない日だった

ああ
No.293579
男性
結局、いつもの安い失点が尾を引いてる。

ああ
No.293578
シュート練習しようか。。

ダル
No.293577
もったいねえ
負ける試合じゃない

あ、
No.293576
男性
惜しいシュートは多かったけど枠に入らないとなー

ああ
No.293575
大八攻撃いいけど守備が怖すぎてとてもじゃないけど使えん

あ、
No.293574
男性
惜しいシュートは多かったけど枠に入らないとなー

ああ
No.293573
大八の高さは武器になるな

みや
No.293572
お疲れさん!悪くなかった!

ジェイ
No.293571
よくやったと思うよ

ああ
No.293570
枠に飛ばないなら意味ない

ああ
No.293569
大八すげ〜

前へ次へ
↩TOPに戻る