過去ログ倉庫

ろぺす◆ivUOnlgGP2
No.295659
相手より有利な日程で勝てたことあったかな…
こんだけシュート打って点はいらんのはがっかり…

あと、小柏いないとロペスの孤立が気になる。
ただ連敗が止まったのはいいこと。勝ってほしいけどまず負けないことが第一!

もも
No.295658
男性
ああ 2021/03/17 20:02 (KYV46)
交代枠残すのは何故ですか?

交代枠を使い切らなきゃいけないというルールはない。
交代したら必ずチー厶は蘇生すると素人は思うんだろうが、逆にバランスを崩してチー厶が劣化する事もある。いい流れの時の交代はある意味ギャンブルだからな。

あか
No.295657
直近3試合のシュート数47本
その内得点はPKの1本
やばいやん

ラテラル
No.295656
男性
あんまり言いたくないけど、これがミシャの限界。今年も内容はいい。あとは最後のフィニッシュだけ。これの繰り返しでたまに連勝して連敗して、降格はないけど、上位もない。ミシャの目指すサッカーは素晴らしいと思うけど、スタメンの選考や選手交代が酷すぎ。四方田監督、ミシャコーチというのも一つの手では。

おっと
No.295655
男性
駒井をひっぱり過ぎた時点で終わり。もっと早く青木や中島を投入しなければいけなかった。
ミシャの小心さが出た引きわけ

赤黒
No.295654
いろいろ課題はあるけど、前節さんざん叩かれた深井と菅ちゃんはだいぶよくなってるのでは。
特に深井のディフェンスはキレがあったと思う。

ああ
No.295653
男性
よもさんでいいじゃん

ぁぁ
No.295652
本当クソつまらん試合。

ああ
No.295651
引き分けたって
また浦和の選手らと写真撮ってアップすんだろ?杉浦

勝ってからにしろ

ああ
No.295650
前半に決めなきゃだめだわ、外しすぎ
枠外多すぎ
最後ヘロヘロで繋ぐことしかできない
選手交代しない
負けに等しい
なんのための交代枠なのか、

ああ
No.295649
よし次勝ちましょー!

KJ
No.295648
男性
まあ内容は不服だが埼スタで勝ち点1は悪くない。
ドームで勝てばいい。

ああ
No.295647
男性 20歳
開幕戦で浮かれてた人たちどんな気持ち?

ああ
No.295646
最後はスタメン組が疲れて、交代選手が何かアクション起こすわけでもなく消えた試合だった

ああ
No.295645
小柏、お前は数十日でどんだけいなくてはならない選手になったんだ

前へ次へ
↩TOPに戻る