過去ログ倉庫

ああ
No.298627
荒野はキャプテンじゃないから色々無茶が出来るんだろ

ああ 
No.298626
19:32 (SH-01K) 

試合中に
勝負!とか仕掛けろ!とか言ってそう

りち
No.298625
女性 23歳 あーあ
今回の試合は
すごい悲しい

でも次の試合は普通に応援してるんだろうな!
腹立つけどやっぱ好き。

ああ
No.298624
それ。ユースの時の事って結構色んな記事とか書いてあるしね

ああ
No.298623
気持ちを見せてくれ

ああ
No.298622
今年まだ戦ってない相手
「コンサドーレ札幌は強いから要注意……
あ…調べたら横浜FCにしか勝ってないな(察し)」

秋田メタボ
No.298620
持ち駒が飛車角金銀じゃなければ使わないの?

歩でも香車でも桂馬でもタイミングの良い使い方次第で成金にもなるし勝負を制する要の駒になりますよ〜

ああ
No.298619
ああ🟨
煽んなよ

ああ 
No.298618
19:36
キレッキレの返しですこ

ああ
No.298617
荒野のほうがキャプテン向きだよな

あん
No.298616
男性
一杯飲んだけど立ち直れないw。

ああ 
No.298615
ブラボーっていっつも見事に的外れなこと書いてるよね笑
今のミシャから残留目標の別監督に変えたらミシャの元でやりたくて来た若手とかが出ていって本当に降格するようなサッカーしか出来なくなることもわからないのかな?笑

あー
No.298614
☆ああ 2021/03/20 19:22 (CPH1943)
J2徳島がユースからトップに上げなかった理由分かつたかな。キーパーは身長じゃない。Jリーグ無失点記録はスゲさんだよ。
超いいね1

ユース時の小次郎は成長痛でまともに動けず苦しんでいたようだからトップにあがれなかっただけだよ。

ああ
No.298613
3-0になってどこかに隙が出来たな
選手もかなり悔しかっただろう
小次郎は自身を失わず気を強く持って
次完封してくれればいい

次の試合はきっとみんな満足するゲームをすると思う
俺はかなり期待してる

ああ
No.298612
あと2回PK狙っていれば勝てたかもしれない

前へ次へ
↩TOPに戻る