過去ログ倉庫

あいうえおかきくけこ
No.300781
100000才歳
試合で観てないから信用ないんじゃないですかね。
怪我してキャンプ遅れたの本人なのにね。
選手はかわいそうですよ。

ああ
No.300780
15:20
同感、これで怪我人増えたらもうミシャは信用できんわ

tuck
No.300779
男性
キーパーからのバックパスって、新しい景色すぎるなぁ(笑)

ああ
No.300778
川崎なら10点ぐらい取ってそう

ああ
No.300777
ミシャはマジで凄い監督。ミスなければもっと点取れているぞ

ああ
No.300776
少しペースダウンしてもいいんやで
勝つのが目的
疲労を残さないように出来れば、なお良し

ああ
No.300775
そもそも前回3-0からひっくり返されたから4-0なら安全圏で考えが意味不明すぎて草
スポーツなんて何があるかわからんて

ああ
No.300774
出たー!
この板、名物皮肉
◯◯してそう(笑)

自分の先入観で笑えるとか幸せな人生だよな(笑)

よす
No.300773
試合中だけど115555555アクセス取れなかった

KYO
No.300772
男性
4-0は危険だからどんどん点とろう

たこいぬ
No.300771
流石に交代しろよ・・・。

ああ
No.300770
>iPhone ios14.4.2
さっきからマジレスで草
言っておくけどネタだけどデータ上でも4-0は安全圏なんですよ笑

ああ
No.300769
獲得選手って最終的にはミシャがゴーサインだすんじゃないの?なんでそこまで信頼してないんだ

ああ 
No.300768
菅ちゃん惜しいなー
そろそろ決めてくれ

ああ
No.300767
交代何にも学習してねえな。

前へ次へ
↩TOPに戻る