過去ログ倉庫

ああ
No.300766
トラウマ克服できそうだなぁ、良かった。
ここから負けたら立ち直れないけど。

ああ
No.300765
本当に5点目取りに行ってます。

ああ
No.300764
誰が安全圏で決めたんですか?
ミシャが安全だと思ってないから交替しないんでしょう
君こそ何も考えてなさそう

ブライ
No.300763
男性
今の流れすごかった

ああ
No.300762
大八はリーグの秘密兵器で温存して宜しい。

ああ
No.300761
男性 15:20
その通り!同感

大事なのはリーグ戦だよ!

ルヴァン取っても降格したら意味ないしょ!!

ああ
No.300760
15:20
他人の意見を何でも否定すんな

ああ
No.300759
15:18
今日それだと流石にミシャ辞めると思うわ笑

ああ
No.300758
ユースの佐藤くんを出すチャンス
中島もみたい

ああ
No.300757
交代意見に反対してる奴って何も考えてなさそう。笑

今怪我人多数いるのもう忘れたんですか?
交代には疲労の他、怪我のリスクを減らす意味もあるのわからないんですか?
安全圏に入ったんだからリーグ戦の主力はリスク下げるべきだろう

ああ
No.300756
男性 怪我する前に交代を
タナシュンだってケガしたじゃん!!!
あれは、代表練習のせいじゃなくて
チームでの疲労蓄積だよ

ああ
No.300755
ルヴァンカップ予選突破間違いなし

ああ
No.300754
それにしても今にして思えば鳥栖も舐めてきたもんだな

ああ
No.300753
佐藤くんも見たいな。

阪神コンサ
No.300752
欲しがりますね…みなさん

前へ次へ
↩TOPに戻る