過去ログ倉庫

ああ
No.316451
やっぱりこのままミシャだったら上へは行けなそう。
下位相手でやっとこれだしなぁ

THEそ
No.316450
高さない相手にはこのトリプルタワーでボランチにチャナ、サイドに小柏、金子でもなんとかなる気がする。ミシャサッカーではないけど勝てるよね。

ああ
No.316449
ドドの攻守の迫力すごい通り過ぎて怖かった

ああ
No.316448
男性
ドド、ロペ、ジェイ、ガブ、荒野。
いかついなあー。

あいう
No.316447
ミシャにはオガシが一番活きる配置を逆算して考えて欲しい。

ああ
No.316446
結局駒井をかたくなにシャドーに置く意味がわからんね、もう

ああ
No.316445
勝って久しぶりに選手の笑顔見れて、それだけで嬉しいけどな

ああ
No.316444
男性
あれよね。本後半運動量落ちるときに今日みたいにジェイとかドドとかパワフルな選手でボールキープしていくと少し猶予ができるから、時間を作っていい展開に持っていけたかもね。という訳でジェイもドドもコンディション更に上げて今日みたいに後半凌ぐ事と勝ち越す事をがんばってくれい。とにかく勝てた!

オクタン
No.316443
駒井が使われ方が悪い
ボランチは良い

ああ
No.316442
掌返し掲示板。

ああ
No.316441
男性
駒井のシャドーは二度とみたくない

あはは
No.316440
男性
>>316391
右に大八だと、右サイドを崩しに行く上で仕掛ける力が足りないから、駿汰と大八を入れ替えて、金子と駿汰で右を崩すように変えたのではないでしょうか?

よす
No.316439
しかし今日の2ゴールは思わず叫んじゃった
ネカフェで見ようか迷ってたけど家で見て良かったわ

ああ
No.316438
引いた相手に効果ないって言ってるけど小柏は例外で初速がアホみたいにはやいから引いた相手にもかなり脅威やぞ。

ドドも頑張ってたけど足し引きすると柏サイドに置く理由が少ない

ああ
No.316437
手倉森に采配で完全勝利したミシャUC

前へ次へ
↩TOPに戻る