過去ログ倉庫

ああ
No.320327
>>320311
金子にはない裏抜けと高さとクロス精度。
守備は間違いなく柳でしょ

ああ
No.320326
今日も宮澤は誰よりも周りが見え、本気で頑張っていた。ありがとう。

ああ
No.320325
柳悪いは逆張りとしか思えん笑

ああ
No.320324
息してるって相当昔のネタだよねぇ。
最近知ったのかな

ああ
No.320323
マジで中野と白井と檀崎今すぐ呼び戻せ
あと福森いい加減一度外したほうが良い
左サイドは柳でも出来るのでは?

しょぼん 
No.320322
さすがに解任してください。その結果がもし降格であっても応援します

ああ
No.320321
菅はもう勘弁、小柏のポジションはあそこじゃない、金子は一回休ませたほうが良い

あか
No.320320
超攻撃的サッカー!
※決定力はなし

ああ
No.320319
柳悪いところしかなかったはもう違う柳のこととしか思えないわ。柳くそよかったぞ

ああ
No.320318
ガンバは引き分け
中々、厳しい状況
しかしパトリック、日本語上手いな

ああ
No.320317
男性
いつもなら下位相手に負けてたけど、踏ん張り効くようなったね!

ああ
No.320316
超はつかなくとも攻撃的に行ってくれよ。
選手を攻撃的に配置して「はい、攻撃的です」としか思えないぞ

ああ
No.320315
男性
降格争いで勝たねばならん5月でもう引き分け
社長さん、勝負は夏と言ってたがこれでもまだ問題なしですか?
それともガブに全期待を寄せてますか?
私の中で彼は未知数だけど、社長の中じゃ5大リーグで活躍した選手なのかな?

ああ
No.320314
>>320298
サブもサブで酷いからなぁ

ああ
No.320313
>>320303
余裕で入ります
贔屓目でしか見られないの頑張って治したら?

前へ次へ
↩TOPに戻る