過去ログ倉庫

ああ
No.320297
最近怖くてリアルタイムでDAZN見ることができない。どうやら負けなかったらしいので、これから見るつもり。

ああ
No.320296
これ以上ミシャの元で選手が成長しないだろうな

ああ
No.320295
男性
ガンバ負けろ セレッソ勝て

ああ
No.320294
>>320284
ガチなら引くゎ

ああ
No.320293
青木使って欲しい。

ああ
No.320292
下位相手って言ってるやつ順位表見ような、うちが1試合少ないとはいえ勝ち点同じだから

ああ
No.320291
>>320269
俺はポジティブな発言しかしたくないし
わざわざ、試合に出てるコンサの為に
頑張ってる選手たちを
批判なんてしたって意味ねーしw

バルデス◆d9kzVwybQE
No.320290
選手お疲れ様ー
負けるより引き分けがいい。

ああ
No.320289
仙台戦のジェイといい、ルヴァン福岡の最後のファール見逃しだったり、今日のオフサイドだったり物議を醸す試合しかねぇ

あーすどれ
No.320288
男性
チームの応援するためではなく、ただただ人の気持ちを逆撫でして楽しむ輩が掲示板には存在します

冷静に観れなくなる人は自分の感性を信じて、ここに来ないことをおすすめします

オクタン
No.320287
てか、ふつうにロペスチャナ小柏でいいじゃん
後半途中からジェイドドでいいやん

柳良かったな
金子イマイチだし、柳の方が良い

ああ
No.320286
この結果だと今週もこの掲示板は荒れますね!
さらに湘南サポも混ざってきて地獄となるでしょう!
自分は今日の内容なら勝ち点1上積みして満足っす

札樽
No.320285
ミシャは限界だな
小柏をシャドーで使わないわ、荒野とドドの交代は空気だし
負けにいってるのか

ああ
No.320284
ミシャ&野々村ともに辞めてしまえ

ああ
No.320283
回を重ねる程につまらなく、弱くなる。
どうなってんだ?

前へ次へ
↩TOPに戻る