過去ログ倉庫

ジョン太
No.321819
>>321807
知らねーいらねー

あああ
No.321818
ジェイ出るよ

ごんのすけ
No.321817
ジェイ出たら、ガブ出れないんじゃない?

ああ
No.321816
男性
青木はアウトサイドの選手じゃ
なくシャドーが適正ですよね。視野も広い。
ずっと先発ででていれ、3.4点取れてると
感じる。敢えて探せば山瀬に近い。
チャナもうかうかしてられない

ああ
No.321815
交代ジェイかよ

ああ
No.321814
>>321807
君、しつこいよ
誰も反応してないし

ゆゆ
No.321813
ジェイ休ませろよ

ああ
No.321812
青木のゴールは札幌に福森以外でキーパー反応できないあの位置のシュート撃てる人が居るんだってビックリしてシーンとするくらいの衝撃。

たら
No.321811
グラサポです。
どうや青木凄いやろ!こんなもんじゃないぞ!
ジョーにドリブルも褒められてるんだぞ!
失礼しました。

ああ
No.321810
>>321805
勝つこと、それだけ。
勝てば福岡が勝っても突破

ああ
No.321809
男性
マンツーマンしなくていいのに

あいう
No.321808
もう一点取って、「3-0は危険なスコア」と言う奴らを黙らせたい。

謎のサッカー通
No.321807
三上さん。
北朝鮮代表のMF パク ナミルを獲得してください!

4.25蹴球団所属。
2010年南アフリカワールドカップに出場した北朝鮮代表。

ああ
No.321806
キーパーがニアでぼーっとしている隙を突いたシュート

ああ
No.321805
男性
裏で福岡先制してた。(しかもまたジョンマリ)
今日で突破決まる条件何でしたっけ?

前へ次へ
↩TOPに戻る