過去ログ倉庫

ああ
No.327686
え、後ろ安定してるの?
それはいい収穫なのでは?

ああ
No.327685
男性
8ヶ月試合してないからなあ、ガブ

ああ
No.327684
松村きた…

ああ
No.327683
男性
他チームの外国人選手はどんどん出場しているのに、うちのガブリエルはどうなってんだろう?現時点では中島よりもダメってことなのか…

レッドベリー
No.327682
今、ガブ入れたら孤立しそう

ああ
No.327681
男性
後ろは安定
前線収まらない
こんな印象

ああ
No.327680
男性
ドド重機のようにいかつい

アンデルソン
No.327679
男性
ドドより昔いたバーヤックの方がいい。

ああ
No.327678
男性
柳vs杉岡、おもろい

ああ
No.327677
男性
ルーカスサボった。笑笑

ああ
No.327676
男性
上田はこえーよなー

犬です
No.327675
男性
未だに見れません。

ああ
No.327674
男性
勝ち抜け決まってるんだし早めにガブ出して欲しいなぁ
顔見せ80分スタートじゃ何も分からないよ…

かか 
No.327673
最近ミシャ交代わかってきたな

荒波 
No.327672
高嶺たのんだ

前へ次へ
↩TOPに戻る