過去ログ倉庫

とぽ
No.327671
駒井に変わって高嶺ちゃん!

ああ
No.327670
高嶺来た

みや
No.327669
ガブリエルすごい楽しみですが、中々のポンコツなんじゃ?という不安もあります。笑

早く出してくれ!!

ああ
No.327668
男性
ジェイ食中毒だったのか。土曜までにコンディションは戻らないかな。。。。

あろ
No.327667
今日の試合は気張らずにゆったり見てられてたまにはこんなんもいいね。

ああ
No.327666
荒いと言われてもファール数少ない件

ああ
No.327665
男性
サブ組のプレーをワクワクしてみる感じ、新食感。

ああ
No.327664
荒野パスさばけてるね今日

ああ
No.327663
太鼓もちこみだめじゃないの?

ああ
No.327662
男性
菅ちゃん、左サイドバックなら名古屋の吉田豊みたいになれそう。

クレーベル
No.327661
そうだ、今日はガブリエルぜひ見たいね
もうどのくらい出来るのか試しても良いはず

みや
No.327660
鹿島の残念ミドル連発のおかげで無失点だけど、一本裏抜けとかでやられそうな気配はありますね。

ミシャの交代で、今日も勝敗決まりそう。

ああ
No.327659
檀崎、青木みたいなプレーヤーは好きです。青木枠内シュート2本とっても良き!

クレーベル
No.327658
タイカ惜しかったなー、まだまだプレーの引き出しは少なそうだけど、
あのヘッドをちゃんと当てられるのは一芸だと思う。

柳は個人的に注目してるけどやっぱり良い選手だ、プレスバックが見事だった。
あとは攻撃でもっと仕事ができればベスメンに入るかもしれないのにな〜

ああ
No.327657
男性
芝生仕掛けろ

前へ次へ
↩TOPに戻る