過去ログ倉庫

ああ
No.327656
檀崎戻ればスタメン固定だよ

ああ
No.327655
檀崎帰ってきたら1トップかシャドーで見たいあの子の長所は得点感覚でしょ

函館育ち
No.327654
男性
スカパー全く問題なく観れてますよ

ああ
No.327653
男性
これに檀崎戻るとなるとややこしくなるな

ああ
No.327652
タイカはポディションニング良くなれば面白いな!足も速いし、跳べるし、岩崎より期待かな。

KJ
No.327651
男性
鹿島の太鼓うるさいは、激しく同意。笑
鹿島ホームの試合だとかっこいいんだけどね

ああ
No.327650
男性
個人的にあわかみたいぞ

ああ
No.327649
駒井使いすぎなのよ駒井個人を責めるのは可哀想擦り切れちゃうよ

ああ
No.327648
男性
後半
彗星アウト
ガブイン

あるな

荒波 
No.327647
ガブリエル見たいな👀

ああ
No.327646
高嶺入れてこのチグハグなんとか変えて欲しいな
狂犬くんなら45分くらい疲れもたまらないよね?

shima
No.327645
男性 69歳
駒井は、今日もお役御免だな。

ドドは残して、タイカをガブに替えよう。

菅は当たり役、これで福森をトリプルボランチの一角にできそう。

それにしても、鹿島の太鼓はうるさい、アウェーの鳴り物は禁止にしろ!

ああ
No.327644
なんだかんだで、いっときの最悪な雰囲気の負の連鎖の流れから抜けてきたよな

ああ
No.327643
駒井と菅はリーグもあるから早めに交代するんじゃないかな。
今日出てるのも川崎戦で早めに交代したからだろうし

ああ
No.327642
4バックの左サイドバックだったら菅は輝くかもな

前へ次へ
↩TOPに戻る