過去ログ倉庫

オクタン
No.329650
ミンテやってしまったことはしゃーない
軽率なものはもうやめて、次から気をつけてくれ

ああ
No.329649
なんとか無失点お願い!

ぴーすけ
No.329648
やったー
勝ったね

ああ
No.329647
ラッキー

だだ
No.329646
ミンテがんばれ
見返してくれ

ジェイ 
No.329645
勝つと思うけどさー
ないねあれは

ああ
No.329644
ちょwww
清水のフリーキックコントかよw

札樽
No.329643
3点目取りにいってほしかったな

ああ
No.329642
なんか全部ぶちこわしだな

ああ
No.329641
指宿のキックで笑っちゃった

ああ
No.329640
この板は必ず誰かを戦犯に仕立て上げたいから仕方がない。ミンテは運が悪かった。反省して次に活かしてくれ

lawliet    
No.329639
味方の頭に当ててるじゃねえかwww

ああ
No.329638
ミンテ大丈夫!まだ成長できる!

ああ
No.329637
よし!

ああ
No.329636
ミンテ退場がリーグ戦2回目だから2試合の出場停止になるはず。

前へ次へ
↩TOPに戻る