過去ログ倉庫

ああ
No.333557
男性
心をへし折る一点ほしい!

ああ
No.333556
そろそろジェイ替えないと怪我が心配

ああああ
No.333555
柏やべー
怪我だけさせんなやコンサの選手

cs12
No.333554
男性
今日の試合はワンプレーごとに情報量多め

ああ
No.333553
高嶺どんだけ対人強いのよ

だだ
No.333552
北の大砲じゃないの 笑

札樽
No.333551
柳とスガちゃん入れたいな

ああ
No.333550
今のはクリスへのファウルっぽいけどね笑
宮澤がうまかった

ああ
No.333549
ジェイ気合い入ってていいね!!

ああ
No.333548
男性
これはラスト何かが起きそうな予感。。。。。

ぴーすけ
No.333547
審判もクリスティアーノの飛沫で感染したくないだろうな。

北狐
No.333546
男性
申し訳ないけど、柏さんコンサドーレのスピードについていけなくてファールでしか止められない状態。
ただでさえ怪我人多いのに、審判きちんとジャッジしてくれ

ああ
No.333545
ジェイおじさんのハードワークに涙出るわ

初観戦は98年
No.333544
男性
今日のジェイは守備
頑張ってるな

ああ
No.333543
キレスティアーノ

前へ次へ
↩TOPに戻る