過去ログ倉庫

ああ
No.339237
ドドめんこい。

ああ
No.339236
ドドのこう言うプレーはシュート一本より価値ある

こう
No.339235
ドドは練習じゃうまいのかな?素人の私には何がしたいのかよくわかりません。

レッドベリー
No.339234
扇原危険なプレイ多すぎ

あいう
No.339233
扇原、荒いね。

ああ
No.339232
男性
ここで勝てるようになったら、上位も行ける!

ああ
No.339231
解説の清水、今日だけで一体何人のコンサドーレサポを敵に回したんだろ?

ロペス
No.339230
男性
清水秀彦が帰りに蚊に刺されて夜眠れなくなりますように🦟

ああ
No.339229
男性
彗星入れよ!

ああ
No.339228
解説がただのマリサポ。
今ゴール前で危ない!って言ってたぞ

ロッソネロ
No.339227
いま清水、札幌のチャンスで「危ない」って呟いたな…本当立場を理解してほしいわ。

ああ
No.339226
柳は相当前に来てるね、
ゴール狙ってるな。

ごんのすけ
No.339225
今日、ミシャの通訳のコーチ(名前ど忘れした…)
ベンチにいなくない?
また体調崩したのかな?

ああ
No.339224
前線、足止まってる。大嘉来い!

レッドベリー
No.339223
解説が『危ない』ってないだろ

前へ次へ
↩TOPに戻る