過去ログ倉庫

ああ
No.339222
なんでドドのチャンスになった時に解説は「危ない」って言うの?

ドド
No.339221
男性 50歳 水沼のゴールは
オフサイドでは?

ああ
No.339220
男性
ドド。笑笑

ああ
No.339219
天皇杯の良いイメージがあるから大嘉にどうしても期待してしまう。
出てこないかな?

ああ
No.339218
交代って不安を安定させるためにするものだと思うんだけど、交代するたびに不安になっていくのは何故だ

ああ
No.339217
タナシュンボランチあたりだな
動ける上に荒野と違って的確なところにいてくれる

名無しの権平
No.339216
うーん。交代がなぁ

ああ
No.339215
もし今日もタイカ点取れたらリーグ戦スタメンで出れるかもね
ボックス内で点取ってくれるFWいたらかなり心強いからね

ああ
No.339214
男性
DF入れまくってるのは四方田采配だな

ああ
No.339213
柳頑張れ

ああ
No.339212
交代して欲しいときとして欲しくない時がガチで真逆すぎる

ああ
No.339211
宮澤、大丈夫か?

ああ
No.339210
水沼対応で柳か

ああ
No.339209
男性
チームを落ち着かせる選手がいないって厳しいな。せっかくいつもリードしてるのに追いつかれる、逆転される。
悲しいな。

あいう
No.339208
あと20分…
長いな。

前へ次へ
↩TOPに戻る