過去ログ倉庫

千葉在住サポ
No.339207
男性
ドド アウト
タイカ イン

まったく役にたってない

ああ
No.339206
とりあえずミンテ入れようか。駒井下げて宮澤上げるか、宮澤と交代

ああ
No.339205
男性 3歳 ドド
裏狙え。ポストとかしなくていいから。

ああ
No.339204
男性
まじミンテはちょっとまだ

ああ
No.339203
男性
周りにいそうな昆虫をたくさん救ってください。

ああ
No.339202
すげさん 間に合わなくても反応しようよ

かか 
No.339201
ウチもロペス、ジェイ、チャナティップ居ないんだなら1.5軍だよ

ああ
No.339200
そろそろ運動量落ちてくる。
なんとか嫌な流れを切りたい。

ああ
No.339199
足つってるのに笑うなや

名無しの権平
No.339198
ここでのミンテはやめてくれ、、嫌な予感しかしない

ああ
No.339197
変えたくない気持ちはわかるが宮澤リベロは体力持たないから変えようぜ

ああ
No.339196
宮澤キャプテン脚つっている

ああ
No.339195
ここで一点ほしい!
流れをひっくり返したい。

あああ
No.339194
普段の重要なリーグ戦でも、これくらい可能性感じる試合をしてくれい!
今日は、オナイウもいないし、1.5軍のマリノスだから勝てなきゃオワタですぞ!
あとは怪我に注意!  今日の収穫は、青木選手が怪我しなかったこと!
これは大きい成果!

ああ
No.339193
天皇杯見てる感じでもドドよりはガブリエルのほうがまだ良かったと思うんだけどそんなに時間かけますかね

前へ次へ
↩TOPに戻る